冒険者ギルド物語2攻略メモ集

冒険者ギルド物語シリーズの攻略メモです

2017-01-01から1年間の記事一覧

クローン神魔所感

そんなわけで今日無事、魔性のバベルの塔を突破し、魔性の冒険者ギルド物語2をクリアいたしました。 #魔性 #冒険者ギルド物語2 Lv976 魔性登りきったぞ!!! pic.twitter.com/hrda8pdjat — 世界を征するっぴぃ (@ruppixi_fg) 2017年11月19日 これからしば…

未入手アイテム一覧

完全に個人用メモですが、まだドロップしていないアイテム一覧 当然のように滅茶苦茶ネタバレ含むので気にする人は注意 アイテム図鑑974/1031、残り57個 ---------------------------------- ■エクストラ はぐれ巨人(氷雷山(尾根)) 攻めの極意書→神罰の…

2周目について

今週土曜日あたりに2周目に入ろうかなと思っています。 これはひとまず伝説の神魔迷宮を(流石に神々の宴は無理だったけど)クリアし、一通り欲しいアイテムが手に入ったかなぁと思ったからです。アイテムでるでるとか欲を言えばもうちょっと欲しいけど、な…

超レア一覧

2周目準備の過程で超レア一覧を作成したのでメモとして残しておく所存。 元データはもうちょっと大きくて各種スキルの有無とかも載ってるんですが、多分そこまでは読めないと思うのでこれで……。 1 災いの中心にある 壊れた 手裏剣 1 災いの中心にある 伝説の…

攻略指針(17/11/01)

そんなわけで思考整理も兼ねて今後の攻略指針をば。 2周目に入るタイミング 一応、もう少しトレハンしてからと考えている。 いくつか集めておきたい候補はあって、 神魔系レアアイテム各種 種族限定超強化アイテム各種 アイテムでるでる アダマント/神魔装備…

冒険者ギルド物語2ver7.0アップデート

そんなわけで冒険者ギルド物語2のアップデートが昨日きましたね。 私は朝ダウンロードしてから仕事も忘れてプレイしていました。 あまりにもシナリオが面白いので思わずふせったーで呟いてしまうあたりだいぶきてました(読むのは全部クリア後を推奨)。 そん…

神魔の話

そんなわけで冒険者ギルド物語2の最終7章のアップデート予告がきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私は久しぶりのアップデートすぎてもう何も考えられなくなっております。思わず1も2もシナリオ全部読み返してしまったよね。 折角なのでシナリオ…