冒険者ギルド物語2攻略メモ集

冒険者ギルド物語シリーズの攻略メモです

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

質量がおかしいボウガン

質量がおかしいボウガンがドロップしました。お、おう……。しっぽで伝説つけて継承がいい感じかしら。必殺威力と二種魔法耐性がついているので、脆い狩人に持たせるには良さそう……?

災いの中心にある伝説のマスターソード(15/05/20)

災いの中心にある伝説のマスターソードがドロップしました! 武器としては攻撃力はいまいち……。魔法中心の秘剣に持たせておけば良さそうな感じはします。クリティカルソードにして才能必殺率をつけるのもいいかもしれません。

血に飢えし宿ったファイアーワンド

血に飢えし宿ったファイアーワンドがドロップしました!なんか久しぶりにドロップした気がします……。ワンドとしての性能は可もなく不可もなくといった感じなので秘剣に持たせるか、あるいはメインアタッカーに持たせるか迷ってる所です。どっちにしてもエン…

金策PT案ver5.10(15/05/10)

前回の記事を書いてから大分環境が変化したので改めて。 前提条件は前回と同じく、1.2~2.0取得GPとロイヤルラインM、ツイートボーナスやアドオンをできるだけ集めて金策を速やかに終わらせること。 必要な職業・装備は以下の通り ロイヤルラインM([2.0]取得…

ラビットチケットについて

ver5.10ではラビットチケットに強力なてこ入れが入ったので、現時点でのラビットチケット回りのシステムを整理しておきます。 ラビットチケットとは ラビットチケットは迷宮探索時に使うことができるアイテムで、使用するとその探索に限り以下の特典を受ける…