冒険者ギルド物語2攻略メモ集

冒険者ギルド物語シリーズの攻略メモです

宿ったアマゾネス領攻略1

定番のメンツで試し斬りしてきました。

その結果がこれだよ。

f:id:ruppixi:20141105133255j:plain

 

全体的に人型特攻足りないかなぁと言った感じ。

追撃反撃がとても多い構成なので、最低限2T目頭くらいまでにヴァルキリーまでしっかり削りきりたいところ。

アルジュナの回避が高いので命中の底上げも急務。

取り巻きがとにかくタフで、通常アマゾネス領を攻略した頃の「どうやってこれぶち抜けばいいんだ……」という悩みがふつふつと湧いてくる。

ヘリウスの代わりに魔法使いを入れるのも考えるべきかもしれない。クラマとエンキの耐久も重要な改善項目。異次元にある剣が一本欲しい。

 

f:id:ruppixi:20141105133231p:plain