冒険者ギルド物語2攻略メモ集

冒険者ギルド物語シリーズの攻略メモです

魔性の氷雷山(頂上)攻略1

伝説尾根もクリアしたし……ってことで魔性頂上に登ろうと思います。

装備自体はとりあえず伝説シルバードラゴンと同じ感じで。

 

f:id:ruppixi:20141022133658p:plain

 

HP以外の全ステータスが1.58倍、HPに至っては2.5倍近くまで跳ね上がり、削りきるだけでも難儀しそうです。

ステータスが魔性ヘラクレスに似ているので、どちらかを倒せればもう片方も倒せるはず。

 

f:id:ruppixi:20141010024353p:plain

 

違いは

ヘラクレスは取り巻きが多く、怒りの一撃や不屈でダメージが増加しやすい。

キングドラゴンは単体で、ダメージ増加はないが回復魔法で持久戦になりやすい。

この辺を軸に装備を入れ替えていく感じでしょう。

とりあえず行ってきます。

 

 

魔性のキングドラゴン攻略2 - 冒険者ギルド物語2攻略メモ集