冒険者ギルド物語2攻略メモ集

冒険者ギルド物語シリーズの攻略メモです

2014-11-30から1日間の記事一覧

幸運を呼ぶ名工のカイザーナックル

幸運を呼ぶ名工のカイザーナックルがドロップしました! 一日に三つも落ちるとか……ってこれ一週間ぐらい前に同じことを言ったような……。 ところでこの超レア、すごくしっくりくるんですよね。 なんかこう、前にも同じものを持っていたような……。 あ、 幸運を…

鈍器になる壊れたロイヤルレイピア(14/11/30)

はええんだよ! 鈍器になる壊れたロイヤルレイピアがドロップしました。2時間で出たのは流石に最速じゃないかな。 他の装備と相談しつつ、エンキに持たせたいなぁ。

伝説のラルバ遺跡攻略(宝石・超レアなし)

伝説のラルバ遺跡を宝石・超レアなしでクリアしました。これでメインの負担が一つ減った……。 全体的に装備を改善しました。神魔とかキンドラのレアが増えてきましたがあんまり気にしない気にしない。 さすがにそろそろ厳しくなってきたので構成を変えつつ、…

★ありえない恐ろしいディフェンダー(14/11/30)

ありえない恐ろしい守護の剣をドロップしました。 まぁ当然ディフェンダーになりますわな。 はじめはエンキにでも持たせようかと思ったのですが獲得スキルが死ぬので、金策・トレハンパにまたがる忍者に持たせることにします。 ……と思ってたんですが魔法威力…